2018年9月19日水曜日

茨城県内機能訓練サービス事業所の連絡会に参加してきました

昨日は、「平成30年度第2回機能訓練サービス事業所担当者会議」に初めて参加させていただくために、茨城県庁を訪問しました。

会議の内容は、県内の機能訓練事業所の現状報告や今後の展望、県の障害福祉課への要望などが話し合われました。それと合わせて、今回は奥野英子先生の貴重なご講演も聴講させていただきました。

諸先輩方の事業所の現状報告などは、参考にさせて頂きたいことも多くあり、大変有意義な時間を過ごすことができました。

弊社の事業は平成30年4月から開設し、本格的に始動できたのは同年の8月からになります。そのため、大きな実績などはまだないのが現状ですが、1日でも早く諸先輩方の事業所に追いつけるよう、日々精進していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

年度末に