2023年3月31日金曜日

年度末に

こんにちは。
機能訓練担当の柴田です。

本日は3月31日。
3月最終日かつ2022年度最終日です。

本日は天気も良く、気温も暖かいので、せっかくだからという事で、機能訓練利用者の有志とスタッフで近くの公園に花見に行ってきました。


少し散り気味の桜でしたが、いつもは真剣な表情で訓練に取り組んでいる利用者にも笑顔が見られていました。
また、スタッフ間の距離や利用者とスタッフの距離もぐっと近くなりました。

ここ数年は新型コロナウイルスの影響で、花見などのイベントなども遠慮していましたが、来年度は是非ともイベントもたくさん行っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

年度末に