2023年3月24日金曜日

ご報告

お久しぶりですの投稿となります。
自立訓練を担当しています、理学療法士の柴田です。
早いもので本年も残すところ約1週間とちょっととなりました。

SNSではすでに報告させて頂きましたが、2023年2月より言語聴覚士の方が新に加わることになりました。
言語聴覚士は、コミュニケーションの専門家です。
当事業所では、高次脳機能障害をはじめ、いろいろな原因でコミュニケーションに不安を抱えている方が多く通所されております。
その方々へ、より専門的な支援をお願いしたいと思い、この度加わっていただくことなりました。

コミュニケーション面や高次脳機能障害などでお困りの方がいらっしゃいましたが、是非一度ご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

年度末に