2019年4月19日金曜日

2年目が始まり

 昨日はつくば市内のメディカルソーシャルワーカー様にお会いしてきました。

 昨年の秋ごろにもご挨拶に伺いましたが、機能訓練と自立訓練就労サポートが開設し、1年がたち改めてのご挨拶となりました。
 以前お伺いした際は、お話の内容も「××をしていきます」や「△△をしていきたいです」とこちらの希望や思いが多かったですが、今回は「〇〇をしております」や「※※というケースでは」など実例に即したサービス内容をお話しでき、先方様からも「1年たってずいぶん変わりましたね」と温かいお言葉を頂きました。

 また、帰りがけには高次脳機能障害でお困りの方を担当されている言語聴覚士の先生をご紹介いただき、弊社と自立訓練就労サポートのご案内をさせて頂きました。
 先生からは「素晴らしいサービスなので是非、紹介させてください」と力強いお言葉もいただけました。

 2年目になり、少しずつではありますが、認知は広がってきております。
 今後も多くの方々に弊社のサービスを知っていただき、より多くの障がいをお持ちの方々を支援できるように頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

年度末に