2019年8月27日火曜日

高次脳機能障害友の会・いばらき」の方が視察にみえられました

 本日は、「高次脳機能障害友の会・いばらき」の役員の皆様が、弊社を視察されました。
 同会には、全身の「脳損傷友の会」の頃より、研修会に参加させていただいておりまして、今回は同会の広報誌に掲載するための取材も兼ねての視察でした。
 
 インタビューでは、実際にご家族様からの貴重なご意見も頂くことも出来ました。また、こちらの目指している方向性なども直接お伝えさせて頂き、とても有意義な時間となりました。

 弊社のサービズが少しずつ地域に認知されていることを実感でき、嬉しい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

年度末に