2019年1月15日火曜日

社会リハビリテーションフォーラムへ

昨日は「社会リハビリテーションフォーラム」がつくば国際会議場で開催されていたので見学に行ってまいりました。
リハビリテーションと聞くと、多くの方は病院やクリニックでのリハビリテーションや、デイケアセンターやデイサービスのリハビリテーションを思い浮かべるかと思いますが、その他にも障がい者や障がい児に対しのリハビリテーションや自立訓練などがあります。
1人でも多くの方に、いろいろなリハビリテーションを知っていただくことが非常に重要だと感じておりますし、広めていくことも、きずなPLUS機能訓練就労サポートの役割の1つであると自負しております。
これからも地域の皆様にきちんとした情報の提供できるよう精進していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

年度末に