2018年11月29日木曜日

今月も内覧会および事業説明会を開催いたしました。

先月に引き続き、きずなPLUS機能訓練就労サポートの内覧会および事業説明会を開催いたしました。
今回は、つくば市内全居宅介護支援事業所様へ案内状を送付させていただいての開催となり、多くのケアマネージャー様にお越しいただきました。

先月と今月の内覧会で、多くのケアマネージャー様が難ケースを1人で抱え込んでいる現実があるのだと感じました。
加えて、だからこそ我々障害福祉部門がサポートすべきとも強く感じました。

弊社の事業はまだまだ発展途上の状態です。
これからより良いサービス、サポート体制を構築していくためケアマネージャー様を始め、「介護」「医療」との連携を強化し、地域の皆様へのご支援が行えたらと考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

年度末に